てぃーだブログ › Ueda › 梅雨を呼ぶ女

2013年06月06日

梅雨を呼ぶ女

梅雨を回避するために行った関東。

出発当日から4日間沖縄は梅雨が明けたかのような快晴。

しかし!!

到着翌日から関東梅雨入り

え〜〜〜!!!?

なんでよ〜〜〜!!!!

梅雨を一緒に連れて来たの?と言われしょぼん。。。

私だって青い空と真っ赤な東京タワーのコントラストを愛でたかったさ。

沖縄の青い空とカラフルなビキニギャルでもよかったさ。

なのになのに、、、

どよーーーーーーーん。

でもまぁ、美味しいもの食べて東京ドームでイケメン坂本を愛でて六本木で芸術鑑賞もできたし良しとしよう!!




たくさん充電したので、元気いっぱい営業しております!

もちろん新しいメニューを携えて♪

梅雨を呼ぶ女


みなさんの笑顔に会えるのを楽しみに♪

あと5歳若ければ球場でビールの売り子をしたかった!はなでした〜



Posted by Ueda at 00:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。