てぃーだブログ › Ueda › 頬杖をついて想うのは君で、、、、

2012年08月25日

頬杖をついて想うのは君で、、、、

女心と秋の空とはよく言ったものです。





沖縄の空、、、、

急に100%で号泣します。

かと思えばすぐに120%で笑います。





まったく世話のやけるやつです。




沖縄の空を読むのは女心よりも難しいですね。




けれどとっても魅力的です。憎めないやつです。



まったく。



頬杖をついて想うのは君で、、、、

こんな顔見せられたらそりゃ惚れちゃいますよね。




!!!


来るようですね。

魔物が。

ゆっくりと。



猛ダッシュしてくれてもいいのだけれど。

のんきみたいです。


のんきなわりにだいぶ怒りっぽいみたいで。


沖縄をじっくりとかき回していかれるみたいです。



営業できるのでしょうか。



はぁ、困った。





これが去ったらもう9月。

秋が近づいてくるのでしょうか?





秋、とてもいい季節です。


縁側に出て読書


なんてのもいいですが



Uedaに来て秋を味わうもまたよし。




Uedaで秋、お楽しみに。




台風、、、、、はぁ、困った。



Posted by Ueda at 02:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。