てぃーだブログ › Ueda › 夏飽き、秋。

2012年09月14日

夏飽き、秋。




私は引き笑いです。


小さい頃指摘されてから、普通ではないのだと気づきました。

だけど、マイファミリーも引き笑いです。

お茶の間の人気者さんまさんも引き笑いですよね。

ってわけで強引に秋の代表的食材、秋刀魚の話を引き出す。



Uedaでは、、、

秋刀魚のお刺身は、藻塩とすだちで。


こちらは秋刀魚のコンフィ

夏飽き、秋。

ほろ苦大人味の肝ソースと一緒に。。。秋。。。






そして、新しいメニュー

秋は関係ないかも

これ、

鴨ロースかも、、

違うかも?

あってるカモ〜〜〜

夏飽き、秋。


鴨には葱でしょ。。。ってわけで、葱を揚げた。フライド葱っ!!

鴨に葱を背負わせて頬張ってみてよ!!よっ!!

オーブンで少し温めた鴨がまたジューシーで美味!!かもよっ!!!!





少しずつ季節と献立は秋に近づいていきます。

夏飽き、秋。

お楽しみに♪


今日も皆様の笑顔に会えるのを楽しみに♪


はな



Posted by Ueda at 01:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。